このebook(レポート)では、化粧品やサプリメント通販で900社以上が導入する、”たまごリピート”を提供する中で知り得た、
年商3億以上の会社が実践する、リピート通販の”裏の戦略”をお伝えしております。
裏の戦略とは何か?
それは、、、
コールセンターや決済、物流といった、バックヤードの仕組みをフル活用することで、ライバル以上の利益を生み出す戦略のことです。
ほとんどの通販企業は、広告媒体やランディングページ制作などの”表の戦略”にばかり注力してます。
しかし、競争が激しくなっている今、バックヤード含めた”裏の戦略”を取り入れ、ビジネス全体をレベルアップすることで、売上をアップすることが欠かせません。
そんな裏の戦略について知りたい方は、今すぐ無料でダウンロードしてください。